佐賀の金属・機械加工の有限会社富永製作所です

富永義久

こんにちは。有限会社 富永製作所 代表取締役社長の富永義久です。当社は1976年の設立以来、 一般産業機械製造・設置、金属製品の製作、ステンレス・アルミ溶接などを取り扱う『ものづくり』の会社です。

私たちは社員ひとりひとりが確かな技術を持ち、高精度で高品質な金属製品を製造しています。これまで生み出してきた製品の品質の高さには相当な評価をいただいておりますが、私たちはさらなる金属加工技術の向上を意識しながら日々の作業を行っています。そのため、社員がそれぞれに高い技術を持っており、工場内での作業はもちろん、現場での設置や改造、修理まで、すべての工程を担当することができます。

弊社では『納期は必ず守ること』『品質を絶対に下げないこと』という創業者の口癖を、今でも大切にしています。職人気質で無口な父は、営業をほとんどしませんでした。『高品質で良い製品を作れば、その製品が営業をしてくれるから』と、とにかく技術の向上と品質にこだわっていたのです。

職人が積み重ねてきた経験と勘が、富永製作所の高い品質を支えています。又、受注したものをただ図面通りに製作するということではなく、必要に応じて手を加えたり不具合が起こるようだと省いたりして 完成品が、我々の手を離れた後を必ずイメージすることを徹底しています。 その先に使う人、それが役立つ場面を想像しながら、気になる点は何度も確認を取らせて頂いています。 そうすることで、依頼図面自体の間違いに気づいたり、当初より良いものを仕上げることが可能になります。

代表取締役社長
富永義久

--
有限会社富永製作所
〒840-0006
佐賀市巨勢町東西356-2
TEL: 0952-97-0125
FAX: 0952-97-1568
https://tominaga-factory.com

Related Posts

お知らせ

振り分け装置
佐賀の機械加工は富永製作所にお任せください!
2020年3月16日
ネットコンベア組み立て
機械組み立てのプロ、富永製作所です
2020年3月9日
作業台
高い精度の溶接技術が高品質な製品を生み出します
2020年3月2日
沿革
富永製作所のものづくりの原点
2020年2月25日
有限会社富永製作所
富永製作所のSNSを開設しました!
2020年2月4日

Archive